冷やしミニクグロフ on the メロンボート。

c0159248_755050.jpg




ファーーーーーーーーーッ!!
こんなことになりましたーーーー。

c0159248_761378.jpg

今日、結婚記念日なんです。
仰々しいケーキを焼く気がしなかったので、ちょっと上等なメロンを買ってきました。
昨日焼いて、オレンジシロップを含ませて冷やしておいたミニクグロフをのっけて。
たまにはこういうのもいいか~ ♥

c0159248_795454.jpg

これは、冬彦のお弁当。

c0159248_7112174.jpg

結婚記念日だと云うのに、えらく気の抜けたお弁当(笑)。
肉じゃが、ししゃも、間引き菜とラディッシュの胡麻酢和え、アスパラの塩茹で。
白鳥(のつもり)の中には おにぎり3つ(梅、鮭、しそひじき)。

c0159248_7131251.jpg

ま、こんな細工に気付くよーな人じゃないんですけども。
13回目の結婚記念日。「13」はマスキングテープのマルチドット柄。
オレンジのマジックで縁取りしてあります。

でも少しはびっくりして欲しいから、包みを開けるまで、どうか白鳥には気付かないで。
気付かないでーーーー。
気付かないで・・・・・・・・。


c0159248_7133759.jpg

やっぱり気付けーーーーーー。


今日もお越し下さった皆様、ありがとうございます。
記念日やお誕生日に、おにぎりの白鳥包みは如何でしょう(笑)。
気に入っていただけたら、ポチッとよろしくお願いしま~す ♥


↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

いつもありがとうございます。
[PR]
by maneki-basics | 2009-06-09 07:22
<< バナナのシフォンケーキ。 ジューシーオレンジ・ミニクグロ... >>