BUILT NY byobag ランチバッグセット。

c0159248_92525.jpg




おはようございまーーす・・・・・('ェ')。
日曜日にゼロ睡眠でPTA役員の仕事「廃品回収」をこなし、全身筋肉痛でウィークデーをスタート。
合間に少しずつ寝てはいるものの、起きる度に昼なのか夜なのか混乱しております。
・・・・・なわりに元気ですが。

今日も日中ちょいと忙しく、お菓子を作る余裕はなさげ。
お弁当のみの更新となりますが、お許しを~。

本日の私のお弁当です。
おにぎり(梅)、鶏だんごと野菜のオイスターマヨ和え(ソース別添え)、卵焼き(葱)、えのきと海老のわさび醤油和え、
里芋のチーズ焼き(パプリカパウダー)、オレンジ。

以下、写真もたいがいボケてますが気にせずアップ。
c0159248_9478.jpg

おにぎりはワックスペーパーで包んでマスキングテープで留め、これでもかとリボンを巻いております。
c0159248_94361.jpg

おまけのおやつ=星たべよ。
c0159248_95614.jpg


お弁当箱はコレ

左側にペットボトルが1本入ります。右側はお弁当箱が入り、おにぎりとおやつを入れてファスナーが閉まるぐらいの容量。

私はいつもお弁当を家で食べるので持ち運びに関してはほとんど気にしたことがありませんが、
これは通勤・通学にも便利かもーー。
1年ぐらいかけて、黒色とさんざん悩んで赤を買いました♪

わーーー、それにしても写真絶不調ですーー(泣)。
カメラって、やっぱり個々に備わったセンスがものを云うのです。もちろんピンボケは論外として。
センスの良い人は、何てこたぁない物を写しても雰囲気のある素敵な写真を撮っておられる。

自分の写真にはそれが全くないから、毎回毎回頭ん中でピーピー泣きながら撮影しています。
でもまぁ焦らず、時間をかけて勉強したいと思います♪
カメラの素敵な教科書を手に入れたので、それもまたご紹介しますね^^。

今日はお菓子はないので、気が向いたらポチっ☆とよろしくお願いしまーす♪
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございますm(_ _)m。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2009-06-01 09:30
<< ロールパンとサラダのお弁当&め... ふわふわスフレ・抹茶どら焼き。 >>