B.L.T.

c0159248_204020.jpg




エキサイト・キッチン、たくさんの方にご覧いただいたようで、
ありがとうございますm(_ _)m。

レシピを書き記すというのは本当に大変な作業ですねー。
不慣れなもので、投稿する前も、した後も、ずーーーっと動悸が打ってます(;;)。
大丈夫かなぁ、間違ってないかなぁ、
何より、もし作ってみよう!と思った方がいたとして、その人をがっかりさせてしまったらどうしよう・・・と不安で不安で。
家族の中で「美味しいねー」「美味しいよーコレー」と盛り上がっているだけのパン。
どーかどーか、ご迷惑をおかけすることがありませんよーに(泣)。

ともあれ、レシピを少しずつでも公開してゆくと決めたからには、普段から工程写真を撮ったり、
レシピを殴り書きする癖を改善してみたりと、ちょっと構えを変えていかねばなりません。
今は手持ちのお菓子レシピをいくつかまとめているので、また準備が整ったら投稿&お知らせしたいと思います。
過去にここにのっけたお菓子も、ほとんどがコンパクトデジカメで撮ったもの故、
レシピがきちんと残っていても、もう一度作って撮影して・・・という作業はどうしても必要になってくるので、
まぁの~んびりやります。

昨日はカレーバターロールでB.L.T.サンドを作りました。
c0159248_262323.jpg

しの*ちゃんからいただいたピックは、やっぱりものすごい存在感!!大のお気に入りです^^。

お皿は古道具屋akizuのコレ
一枚650円でした。
パンの取り皿に・・・と思って家族分3枚を買ったのですが、デザートにもいろいろと使えそう。
akizu、本当に素敵なお店です。


今日もご訪問いただき、ありがとうございます。
ポチ☆っとひと押しが大きな励みになりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2009-05-10 02:47
<< きなこ餅&しあわせサブレ&本3冊。 カレーバターロール&お知らせ。 >>