アメリカンチェリーのヒルズ。

c0159248_23413945.jpg




珍しく家族用のヒルズ。
15cm直径の、少し小さめです。


c0159248_2342179.jpg

中に挟んだのは先日ヒルズを作った際の残り物。
白桃だの柑橘系だののシロップ漬け数種。

トップにはアメリカンチェリーを3粒。
3人家族だ。わーーい♪

ハーブの「タイム」で冠を作ったつもりが、崩れたハート形みたいなことに。
まぁいいか。

c0159248_23451547.jpg

ケーキスタンドは、雑貨屋で買ったホーローのもの。
1200円がセールで600円になってました。
少しクリームがかった色で、なかなか使えそう。
雨ざらしにして少し剥げさせてもアンティークっぽくなっていいかなぁとか、考え中です。



いつも遊びに来てくれてありがとう.☆.。.:・°
近々、とあるサイトにて、何かのレシピをアップする予定です。
レシピ書きが苦手で、もしかしたら何か不手際が起こるかも?
ドキドキしながらも「ご迷惑をおかけしないように・・・」と少しずつまとめているところ。
普段作っているもののレシピの走り書き、なかなか香ばしい殴り書きです(困)。
もし、もし、こんな私の作るものでも 「レシピ待ってるよ~♪」と楽しみにしていただけるなら、
「がんばれよっ!」の応援クリックをよろしくでーすヽ(o´∀`o)ノ

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2009-05-08 00:01
<< カレーバターロール&お知らせ。 こしあん&ホイップでおやつパン。 >>