イチゴとメロンのヒルズ。

c0159248_0174937.jpg




土曜日に実家に持って行ったヒルズーーーー。
イチゴ、メロン、デラウエア、白桃と甘夏(缶詰)。

c0159248_018178.jpg

ご近所のイトコの家にも1台ーーーーー。

季節柄、こいのぼりピックなど挿してみました!


今回はイチゴが酸っぱかったーーー(><)!!

連休前半は妹ハンモちゃんが実家に帰省していたので、おはる&せいちゃんも連れて
みんなで岡山市内に買い物に行ったり、実家に集まってご飯を食べたり。

賑やかで楽しかったーーーーー。

そうそう、この前けっつぁんが実家の猫用に買った「ねこじゃらし&またたび入りのおやつ」、
実家の飼い猫:アーニーがものすごく喜んでくれました!
ねこじゃらしに発狂して、持ち手のところをボキッと折ってしまったほど(笑)。

c0159248_0184577.jpg

けっつぁんが生まれる前から実家にいたので、初老・・・くらいです、多分。
けっつぁんはそれを知って、猫の平均寿命をネットで調べて、ちょっとショックを受けてました。
だから、ねこじゃらしとおやつをどうしても持って行きたかったらしい。

まだまだいっぱい遊べるといいなぁ。。。。


連休中にも遊びに来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m。
ポチッ☆と応援、よろしくお願いしま~す♪
いつもありがとう☆.。.:・°

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 






✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*ハッピー・シーズン到来です✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.


健やかにたくましく育ってほしいと願いをこめて♪

和気(わけ)の町から世界の空へ      

徳永こいのぼり
[PR]
by maneki-basics | 2009-05-04 00:41
<< 端午の節句 meets ハロー... 箱の中身はマカロン。 >>