まねき便、渋滞中の高速道をゆく。

c0159248_2126301.jpg




昨日、バターと卵を室温に戻す間にお花を買ってきて活けました。
毎度のことですが、名前はわかりませーーん。
花器にしたのは気に入っている和の大鉢。

c0159248_21303779.jpg

エスプレッソ・マーブル、ヴィエノワ、画像にはないけどオレンジシフォン。
エスプレッソ・マーブルの下にある銀色の箱には、ちょっと面白いお菓子が入ってます。
これは明日先方に届いてから、ここでも発表しようと思います♪

c0159248_21295410.jpg

余ったヴィエノワを瓶に入れて。けっつぁんの大好物です。

今回まねき便を贈らせていただいたのはこの方
毎日をキラキラと過ごし、愛情いっぱいに子供たちを育て、そしてとびきり素敵なお茶時間を愉しんでいる
nagorinです♪

以前にいただいたnagorin便の詳細はコチラコチラにて。

「お茶にしましょう」に遊びに行けば、nagorinの人柄は皆様にもきっと伝わるはず.☆.。.:・°
人間としての根っこの部分がとても真っ直ぐで、物事を決して斜に構えて見ない。
その素直さや大らかさからは本当に学ぶことが多い。
私が偉大なるお弁当ブロガー・しの*ちゃんを通じてふらりとnagorinブログを訪ねたのは昨年の8月。
まだ出逢って1年経っていないとは信じられないほど、オンライン以外でもいろんな話をさせてもらい、
いつか来るであろう「銀座デート」の日を待ちわびている大切なお友達です。

明日、クロネコヤマトの宅急便さんが渋滞する高速をピューーン!と疾走し、
午後にはnagorin家に届けてくださいます。

ちょっと体調を崩しているらしい娘haruちゃんのお薬になるように・・・と、
銀色の箱は開けてびっくり玉手箱・・・・・・・・・・・・ってほどでもないけど(笑)、
ちょっと可愛いお菓子が入ってます♪

どれかひとつでもお口に合うものがありますよーに。


次回、銀色の箱の中身公開です。
今日はこれからヒルズのスポンジ焼き~♪
明日は実家大集合です(人´∀`).☆.。.:・°!!!

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。
ひき続きポチッとひと押しのクリックで応援してくださると嬉しいです。
大きな大きな励みになります。  謝謝。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 






✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*ハッピー・シーズン到来です✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.


健やかにたくましく育ってほしいと願いをこめて♪

和気(わけ)の町から世界の空へ      

徳永こいのぼり
[PR]
by maneki-basics | 2009-05-01 21:56
<< 箱の中身はマカロン。 さつま芋 feat. スフレチ... >>