ダークチェリーチョコ&お弁当。

c0159248_030183.jpg




c0159248_0303769.jpg

先日のパイに使って余っていたダークチェリーに控えめにキルシュを含ませ、チョコレートでコーティング。
c0159248_033279.jpg

テンパリングの練習にもなるし!
c0159248_0343912.jpg

あと、この包み紙を使いたかった。

チェリー柄のホイルはコココレ
ちなみにこっちも買いましたーー。
あと、こんなのも


そして昨日のお弁当は・・・
c0159248_0422213.jpg

こんな感じ。
c0159248_0431380.jpg

鶏の唐揚げ、卵焼き、かぼちゃ煮、塩きんぴら(ごぼう&人参)、セロリのピクルス、大葉
プチトマト、塩茹でアスパラ、なんかの豆(名前失念)、花ちりめんふりかけ。

この曲げわっぱは二段で使うと結構量が多いです。
お腹いっぱい!!!

いつも遊びにきていただき、ありがとうございます^^。
ちょっとひと手間が面倒でしょうが、ポチッ☆と応援してくださるととても嬉しいです♪
今日も来たよ~☆のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m!

ありがとう.☆.。.:・°

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 






✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*ハッピー・シーズン到来です✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.


健やかにたくましく育ってほしいと願いをこめて♪

和気(わけ)の町から世界の空へ      

徳永こいのぼり
[PR]
by maneki-basics | 2009-04-09 00:54
<< エスプレッソ・マーブル。 洋梨のタルト&芳嵐園の桜。 >>