ラズベリー&ローズのマカロン。

c0159248_1152415.jpg




作ったどーーーーーーーーーーー。

c0159248_11531842.jpg

生地にはローズパウダー入り、挟んだのはラズベリージャム(しの*ちゃんからいただいたもの♪)。

今日は夕方から実家へと。
頼まれ物のケーキと、あといろいろと焼いております。
c0159248_11543180.jpg

先日作ったキャラメルも、更に小さくカットして包んで。

c0159248_1245980.jpg

イタリアンメレンゲで作るマカロンは、軽くてサクッとしています。
マカロン好きの人の多くはこういう空洞のない、平べったくて食感はまったりとしたタイプが好きなのだと
思うのですが・・・・私はあのタイプのマカロンは食べられません。
だから自分で作るのもいつもこんな感じ。
ラズベリー&ローズは大好きな組み合わせ(人´∀`).☆.。.:・°

マカロンは、これから仕上げるヒルズに使うので少し小さめに焼きました♪


さてさて、明日はマカロンの乗ったヒルズの登場です!
その他いろいろと焼いたので、そちらも順次アップしていきますね♪
↓コメントのお返事は、夜にゆっくりとさせていただきます~m(_ _)m。
今日はマカロンにチョップでポチッ☆とよろしくで~す!!

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 






✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*ハッピー・シーズン到来です✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.


健やかにたくましく育ってほしいと願いをこめて♪

和気(わけ)の町から世界の空へ      

徳永こいのぼり
[PR]
by maneki-basics | 2009-04-03 12:03
<< プリンケーキ。 塩キャラメル。 >>