サバの西京焼き弁当&ステファニーさんの椅子。

c0159248_1429761.jpg




サバの西京焼き、卵焼き(セリ)、ちくわの磯辺揚げ、ほうれん草のゴマ和え、
白菜・人参・ウィンナーの炒め煮、プチトマト、レッドグローブ&キウイ。

久々のお弁当なのに、うまく撮れなかったーーーー(;;)。

c0159248_14293973.jpg

お弁当箱は以前、神戸のMaduで買ったもの。
何とな~く、「春になったら使おう」 と思って温存していました。

さてさて、カメラを買ってからというもの、まねき個室での撮影が多くなっております。
北側の部屋は日中も陽射しが柔らかで、撮り易いです。

そんなまねき個室に、すっかりくつろいだ様子で座ってらっしゃるステファニーさん。
c0159248_14295965.jpg

先月の私の誕生日に冬彦から贈られたプリザーブドフラワーが入っていた小さな椅子。
最近はここに座って、撮影の様子をじーーーーーーーっと観ています。

今日はお菓子はないので、気が向いたらポチッとよろしくです♪
明後日はちょっと楽しみにしているタルト作りの予定が。
明日から仕込みに入りますヽ(o´∀`o)!!

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2009-03-17 14:44
<< フルーツのタルト(スクエア)。 ホワイトデーのイチゴケーキ(レ... >>