飽きたので遊んでみたヒルズ画像。

c0159248_218177.jpg




作るところまでは頑張ったーー。
ちょっと飽きてきたけど、普通に普通に。
c0159248_219793.jpg

なんか変わり映えしないので、ちょっと色で遊んでみました。

これは昨日ご近所さんに持って行ったヒルズ。

先日ちょっとした事件があり、けっつぁんがお世話になったので、そのお礼に。
その方のお陰で、鋭く尖がった出来事があれよあれよという間に、まぁるくまぁるく解決しました。
すごいなぁ。
誰かが困っているときに、ああしてさりげなく力になることができる人ってすごい。

とにもかくにも、笑顔が戻ったけっつぁんが
「あのおばちゃんに、コイケヤのポテトチップスをあげたいヽ(o´∀`o)ノ !!」と最上級の敬意を表していたのですが、
「う~ん、そうねぇ・・・・」と、一応悩んだふりをして却下です(笑)。


下記ランキングに参加しています。
ポチッ☆とよろしくお願いしま~す♪

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2009-03-15 03:14
<< ホワイトデーのイチゴケーキ(レ... お誕生日のイチゴヒルズ。 >>