ベーグルサンドとコスモポリタン。

c0159248_151681.jpg




mono comme ca で買ったランチボックス。
c0159248_1521961.jpg

ベーグルやドーナツを型崩れせずに持ち運べるという優れもの。
色は他にもあったけど私は白を買いました♪
c0159248_1515773.jpg

深夜に焼いたベーグルで、ハム、レタス、きゅうり、黄パプリカ、マヨネーズに粒胡椒の簡単サンドイッチ。
ラディッシュものっけてみました。

今度はこんな感じのランチを持って公園に行ってみようかな。

さてさて、捜していたカクテルグラスをやっと見つけました。
c0159248_1525780.jpg

グラスはコレです。
いろいろと調べたところだいたいが6個単位の販売でしたが、このショップは1個から買うことができました。私は3個買いました。
大人になるまでは、けっつぁんにはアイスクリームでも盛り付けてあげようと思います('∀`) 。

画像のカクテルは、コスモポリタン。
ウォッカ+コアントロー+クランベリージュースMONINライムコーディアルで作ります。
作ったのは早朝(注:就寝前です)。お酒は普段は全く飲まないのですが、まぁたまには。

カーーーーッと飲んで、ぐわ~~~~んと寝ました。すっきり。

明日は頼まれ物のヒルズを作りま~す♪
春が来るのは嬉しいけど、イチゴの季節が終わるのは寂しい・・・(´;ω;`) 。
今日はお菓子はないので、気が向いたらポチッとよろしくです♪

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2009-03-12 15:20
<< お誕生日のイチゴヒルズ。 白い花&ガトー・ショコラのティ... >>