イチゴヒルズの会。

c0159248_20263870.jpg




c0159248_20272362.jpg

パンを焼き上げ、machaを待つ時間。
やっと、やっと、やっとこさ実現した「イチゴヒルズの会」。
初対面のmachaは予想通りシュっと綺麗な顔立ちで、リネン系の洋服をすごく綺麗に着こなして
大きな車で颯爽と現れた。

初対面とは思えないこの感じ。
う~ん、さっきからさんざん考えてるんだけど、文章でうまく表現できませーん。
とにかく今日の我が家にはmachaがいて、それがすごく楽しくて心地よかったです。
machaもリラックスしてくれていた様子で、よかったよかった♪

とりあえず、ランチ。
先日お客様がいらしたときには舞い上がってしまい、テーブルの上を綺麗に整えるどころじゃなかった。
盛り付けも何もかもいい加減で、深く反省・・・・。(ねねちゃーん、次回リベンジねー!)
その失態が頭にあったので、今回はひとつひとつ「指差し確認」する勢いで頑張ってみました。あはー。

c0159248_2034681.jpg

サラダ、スープ、帆立の前菜、鶏肉の柚子胡椒焼きガーデンプレート。
パンは、胚芽入りの丸パンと、カレーバターロールです。

デザートには、イチゴヒルズ & ガトー・ショコラを。


ところで・・・・・・・・・・


c0159248_20442454.jpg

デジタル一眼レフ、買いました。
canon EOS Kiss X2 ダブルズームキットです。
レンズはもうひとつ。canon EF50mm F1.4 USM・・・今日の写真(カメラの写真以外)↑は、このレンズで撮りました。

machaのカメラも同機種だと判明し、二人してイチゴヒルズを前にしてああでもないこうでもないと大騒ぎ。

お口直しに食べた、アンリ・シャルパンティエの「黄金のレーズンサンド」がむちゃくちゃ美味しかったです。
これは従兄の「DJ:国際交通さん」が神戸・芦屋のお土産として届けてくれたもの。

要冷蔵のレーズンサンドのために、車の暖房をかけずに神戸から帰って来たらしい。
ありがとう(;;)。
ほんま、このゴールデンレーズンってむっちゃ美味しいよ~!
ちょっと感動。
どこの店舗でも買えるわけではないようなので、私も芦屋に行ったら是非是非立ち寄りたいと思います。

はぁ~・・・・・
まだまだ興奮状態です。
machaが面白すぎたんです。

本当に本当に楽しい一日でした♪


カメラって難しい・・・。
早く上手に撮れるようになりたいです(´으`)。

いつも応援ありがとうございます。
ポチッ☆とよろしくお願いしますm(_ _)m。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2009-03-08 21:36
<< 白い花&ガトー・ショコラのティ... 想い出のバナナパウンド。 >>