もうひとつの飾り棚。

c0159248_048559.jpg




お菓子を作る意欲がゼロに近いところまで落ち込み中のまねきです。
トップ画像は、ココでご紹介した白いテーブルに置いた花。
名前は知りませんが、結構可愛くて好きです。
そしてそのテーブルの上部には
c0159248_0493671.jpg

もうひとつの飾り棚。
c0159248_0504074.jpg

大好きなウィタードのイングリッシュ・ローズの缶、キャンドルなど。
ニットのバッグは近所のお店で買った作家さんのもの。
数字の「3」は、あやちんからのプレゼントに入っていたもの。
右側にチラリと見えるのは無印良品の壁掛けCDプレーヤーでございます。


さて、だんだんと目が冴えてきた深夜。
本当は何か焼こうと思っていたのですが、ど~もやる気が起きなくて。

私のお菓子作りの原動力となっているランキング、ここしばらくものすごく下降気味なんです。
普通なら「よ~っし、また頑張るぞーー」と思えるのですが、なぜか今回はそんな気にもなれず。
こういうときはオーブンはお休みでいいんです。
自分がこういう気分の時には特に周りの人達との実力の差がはっきり見えてまた落ち込みますが、
ゆっくり焦らずにいきます^^。



コメントは承認制になっております。
いただいたコメントが表示されるまで少しお時間がかかりますが、
ご了承下さいm(_ _)m。



そんなわけなので、クリックは気が向いたらでオッケーです。
いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

ファイブ ブログランキング


[PR]
by maneki-basics | 2009-02-23 01:06
<< みなみちゃんの雛祭りケーキ。 第一回・瀬戸内同盟ミーティング... >>