ガトー・ショコラと卵ボーロと中トロのバレンタイン&おはる。

c0159248_14234871.jpg




まずはガトー・ショコラを2台。
これは妹二人の旦那様用。
常温保存で2~3日中に食べてね。
ラップして冷凍保存袋に入れて冷凍も可能です♪
そして、1歳になった甥っ子おはるには
c0159248_14263090.jpg

c0159248_14265936.jpg

まねき特製・卵ボーロをば。
レモン形ですが、レモン味ではないよー。
おはるは何度か放り投げて遊んだ後(゚Д゚)ノ⌒゚ 、カリッといい音で噛んで食べてくれました。
気に入ったようで、遊んでいる途中何度かこの瓶のところに行き、ひと粒ずつもらっては食べてました(人´∀`)。

そして我が家の男性陣、冬彦には先日作ったピンク・スイーツを献上済み。
けっつぁんには市販のキャラものチョコと、
c0159248_14325240.jpg

お昼ごはんに、大好物の中トロ。   。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜
飛び上がって喜びました。
昨日は私とけっつぁんが夕方からまねき実家へと出かけたので、
冬彦には晩ご飯用にお刺身盛り合わせを用意しておきました。

昨日はバタバタと・・・・・
ガトー・ショコラを焼き上げ、卵ボーロを瓶に入れ、息子には中トロを食べさせ、
c0159248_14353411.jpg

このケーキを仕上げて・・・。
c0159248_14393841.jpg

おはるに会いに。
c0159248_14395265.jpg

今月末には、ハンモママが妹を連れて帰ってくるよーーー。
そんな事情など何もわからず、ゴキゲンさんなおはるくん。

改めて、
おたんじょうび おめでとう。
これからも、明るく楽しい、幸せな人生を!!!!!


コメントは承認制になっております。
いただいたコメントが表示されるまで少しお時間がかかりますが、
ご了承下さいm(_ _)m。


バレンタイン前にも、チョコスイーツ&レシピの乏しいまねきブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございました。
今日も来てくれた皆さん、どうもありがとうございます♪
ポチッ☆とよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ  チョップ!
ファイブ ブログランキング チョップ!!
 
 チェッチェッコリ!!!

↓前日記のコメントのお返事は、後ほど~♪深夜の頭すっきりタイムに、ね。
[PR]
by maneki-basics | 2009-02-15 15:05
<< クロワッサン。 おはるのお誕生日ケーキ。 >>