おはるのお誕生日ケーキ。

c0159248_15512767.jpg




完成♪
c0159248_15515944.jpg

今日バレンタインデーは、甥っ子「おはる」の1歳のお誕生日。
イチゴのショートケーキを作りました。
c0159248_15523371.jpg

中にもたくさんイチゴが入っております♪
c0159248_15532462.jpg

今日は、正方形の2段。
✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:

これから、このケーキを持って実家に行ってきま~す♪

明日はバレンタイン用に作ったものや、お誕生日会の様子(夜の撮影が難しいヘッポコカメラなので画像は撮れないかも)などをご報告しようと思います!




コメント欄を承認制にしました。
これは、一旦お預かりしたコメントに私が目を通してから表示させるかどうか決められる機能で、
記事に全く関係のないサイトからの迷惑コメントを避ける上で大変便利なものですが、
コメンテーターの皆様にとってはせっかくお寄せいただいたコメントが私に承認されるまで反映されず、
少し不便になるかもしれません。
・・・が、反映するまで数時間の遅れはあるでしょうが、これまで通り楽しく、
いろんなお話ができたらなぁ(´으`)と思っています♪
ご理解下さいますよう、お願い申し上げます(。・ω・)ノ゙ !!



おはる1歳のお誕生日&イチゴのケーキにポチ☆っとよろしくお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

ファイブ ブログランキング


[PR]
by maneki-basics | 2009-02-14 16:00
<< ガトー・ショコラと卵ボーロと中... 紅玉りんごのジャム。 >>