まねき便第3弾。

c0159248_21381773.jpg




え~~~、前日記にも書きましたが、今年に入ってから第3弾のまねき便を発送いたしまして、
今日、しの*ちゃん、Looちゃんに届きました。

お二人とも、こんな素人の作るお菓子を快く受け取ってくれてありがとうございましたm(_ _)m。


ここで中身の紹介をしようと思っていたのですが、
な、な、なんと!
ワタクシ、ほとんど写真を撮っておりませんでしたーーーーー(号泣)。


トップ画像↑は、Looちゃんへの荷物に入れたおまけのハチミツ。

c0159248_21435645.jpg

あとはこれ。これしかないの、写真。
中身はガトー・ショコラです。
ガトー・ショコラ、見えないじゃーん。
と怒られそうなので、全くアップするつもりのなかった家で食べたガトー・ショコラの
画像をアップ。
c0159248_21444946.jpg

箱が小さくて3カットずつしか入らなかったのさー。
だから残り2カットは自宅で消費することに。

今回のまねき便の内容は、
オレンジのシフォンケーキ
エスプレッソ・マーブル・パウンド 
ヴィエノワ
ガトー・ショコラ         でした♪

ちなみに今回は岡山銘菓「きびだんご」入りました(笑)。

しの*ちゃーん、早速のメールありがとでしたー♪
こちらこそ、ほんとにほんとにありがとう。
ご家族皆さんで、楽しく召し上がって下さいヽ(o´∀`o)ノ !

さて、明日はおはるに会いに実家へと。
一時も目が離せないおはるを抱え、最近家事もままならない様子のまねき母。
おはるがグズグズ言い始めると 「育児放棄するどー」 と脅しながらも
大事そうに抱っこしてあやしている姿はとても面白いです;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。
明日は、特製まねきおでんを差し入れする予定。
只今大きなお鍋で煮込んでま~す♪
おでん画像なんて観たいですか?
出来上がりが何でしたらアレですけど、もしアレでしたらアレしようかと。


写真がほとんどなくてごめんなさい。
愛のクリックをください。。。。。ください(吠泣)!!!!
↓のコメントのお返事は、おでんのお鍋と相談しながら(笑)。



↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ  ポチ☆

ファイブ ブログランキング ポチ☆

 ポチ☆~っと+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:!!!!!
[PR]
by maneki-basics | 2009-02-04 22:06
<< ドダイトスのパン&Looちゃん便。 はちみつとオレンジのマドレーヌ... >>