はちみつとオレンジのマドレーヌ&肉じゃが弁当。

c0159248_14534211.jpg




昨日焼いたはちみつマドレーヌ。
オレンジスライスをのっけてみました。
これは3つだけ焼いて、授業参観に行く前に3つ全部実家に届けたので、
どんな味だったかは謎(笑)。
c0159248_1455533.jpg

c0159248_14552778.jpg

c0159248_14554327.jpg

なかなか可愛くできたので、また作ってみよ~っと♪

本日の私のお弁当です。
c0159248_14561946.jpg

肉じゃが、ゆで卵、塩茹でアスパラ、焼き赤ピーマン。
敷いているのはちょこちょこっと編んでみたもの。
棒針で試し編みをするも、とじ方がわからず。
もう何週間もこのまんま;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!

さてさて、昨夜からずっと焼き菓子を焼いておりました。
本年度第3弾のまねき便、これから発送してきま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪
しの*ちゃん、そしてLooちゃん、明日には届くと思うので、
待っててね~~~~~!!!
まねき便の内容は前回とほぼ同じです。
明日はその一部をアップしますね♪
今日もポチ☆ポチ☆ポチ☆~っとよろしくで~す(人´∀`).☆.。.:・°

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

ファイブ ブログランキング


[PR]
by maneki-basics | 2009-02-03 15:01
<< まねき便第3弾。 イチゴと赤ちゃんクッキーのケーキ。 >>