イチゴと赤ちゃんクッキーのケーキ。

c0159248_8202877.jpg




c0159248_8204745.jpg

お気に入りの、気泡いっぱいのガラスの器。
夏にしか使ってなかったんだけど、ふと思い立ってケーキを入れてみる。
c0159248_8211652.jpg

・・・・・・・・いいかも。でも、デコレーションかなり雑です。
家用なんで、気を抜き過ぎた~。
しかも、さっき気付いたんだけど、もしかしたらコレ、生クリームに砂糖を入れ忘れたかも!!
いくら甘さ控えめケーキが好きと言っても、さすがにそれは如何なものか。

頼まれ物じゃなくて良かったにゃ~。

c0159248_8222255.jpg

クッキー型はコレを使用して、ピンクのサインチョコとスパークリングシュガーで赤ちゃんっぽく。
切迫早産の危機と闘う妹・ハンモちゃんのお腹の中にいるのは、おそらく女の子。
おはるくんには、もうすぐ妹が誕生するわけです。
c0159248_8223752.jpg

もうちょっとお腹の中で大きくなってね♪
元気に生まれてくるんだよー。

今日はお弁当はお休み★
けっつぁんの授業参観がある日なので、睡眠時間調整しました~。



今日も来たよ~♪のクリックをよろしくお願いしま~す☆.。.:・°
いつもありがとうございますヽ(o´∀`o)

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ  大事な大事なランキング☆

ファイブ ブログランキング 手芸ブログやインテリアブログ、もちろんお菓子ブログもたくさん♪

 スイーツ情報満載!バレンタインの贈り物を探してみては?
[PR]
by maneki-basics | 2009-02-02 08:45
<< はちみつとオレンジのマドレーヌ... プレゼント当選者様へ まねき便発送。 >>