プレゼント当選者様へ まねき便発送。

c0159248_8491035.jpg




お待たせしました!!
たくさんご応募いただいた1周年プレゼント企画の当選者二名様、
らんらんちゃん、そして花猫ちゃんへと、本日夕方にまねき便を発送させていただきますヽ(o´∀`o)ノ ♪

c0159248_850341.jpg

見飽きた感のある、いつものラインナップですが、
心を込めて焼きました。
c0159248_8513623.jpg

内容は、エスプレッソマーブルパウンド、ヴィエノワ、レモンのマドレーヌ、
そして、オレンジシフォン1台です。

オレンジシフォンはまだ型出ししていないので、もし失敗していたら笑うしかないけど。
あはは。

らんらんちゃんには明日日曜日の午前中、花猫ちゃんには同じく日曜日の午後に届く予定です♪
まだまだ腕の足りない私の作るお菓子ですが、お口に合うものがあれば幸いです.☆.。.:・°

冬彦は仕事に出かけた土曜日。
ついでに作った私と啓輔のお弁当です。
c0159248_853249.jpg

絶対に、もう元は取っている380円の重箱(〃´艸`) 。
今日も三段のうち二段のみ使用。
c0159248_8565292.jpg

ヒレカツ、卵焼き(ツナ)、ほうれん草とコーンのソテー(オリーブオイル、塩少々)、
ちくわのきんぴら、枝豆がんもの含め煮、ひじき煮。
啓輔には大好物のエビグラタン(冷凍食品)、おやつに「小枝」、それから昨日焼いた桜あんのミニミニパン。


改めて、こんな小さなブログの1周年をたくさんの皆様に盛り上げていただいたこと、
深く感謝致しますm(_ _)m。
また、2周年になる前にプレゼント企画は不定期開催しようかな、と思ったり思わなかったり。
まずは更新を頑張って、ランキングがあまり下がらないように、
来ていただいた方にがっかりされないようなブログにしていきたいと思います♪
今日もポチ☆ポチ☆ポチ☆~っとよろしくで~す(人´∀`).☆.。.:・°

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ  大事な大事なランキング。まずはここから☆

ファイブ ブログランキング ハンドメイドやインテリア部門もとても素敵です♪

 スイーツにまつわる美味しいブログが集結!ダダーーっと下がってしまったけど、また頑張りま~す♪
[PR]
by maneki-basics | 2009-01-31 09:25
<< イチゴと赤ちゃんクッキーのケーキ。 バターロールで朝ごはん&二日分... >>