塩豚と野菜のレモンクリームパスタ&ビスキュイ8台&まねき便発送予定。

c0159248_15534530.jpg




土曜日は大抵冬彦は仕事なので、啓輔と二人の休日。
出かけない日のお昼には、よくパスタを作ります。
クリームパスタはけっつぁんの大好きなメニュー。
c0159248_15577100.jpg

「塩豚」を仕込んでいたので、ベーコンがわりに使ってみました♪
c0159248_15572059.jpg

思い切った脂身を見ると 「殺傷力すごいぜ~?」 とひるむのだが、
私のお皿にはごく少量だけにしてカロリーオーバーにならないように注意。

c0159248_15595697.jpg

昨日焼いたビスキュイです。上下二段重ねで、夕方撮ったこの時点では6個。
夜にあと2台焼いて、合計8台に。
岡山市内に住む知人が、早朝に受け取りに来ました~♪
こども会の催しで、ケーキづくりをするんだそうで。
クリスマス前にスポンジ焼きを打診されていたのですが、余力がなくてお断りしてしまったんですよね。
そしたら年明けまで待ってくださった。
どうしても、このスポンジがいいから^^♪   と言ってくれて。
今頃は元気で楽しいデコレーションケーキが仕上がっていると思いますヽ(o´∀`o)ノ ♪


さて、来週はいよいよ、まねき便発送開始です!!
まずはloeb_mちゃん、あやちんへのお礼便を来週末
(23~25日頃)に。
そして、プレゼント当選者・らんらんちゃん、花猫ちゃんには再来週末(30もしくは31日頃)に
予定しています。
一応近くなったら個別に連絡させていただきますが、
ご都合の悪い日などございましたらご連絡下さいませ~。


のんびりゆったりの週末にもお越しくださった皆様、ありがとうございます。
心のこもったクリックひとつひとつに、ただただ感謝するばかりです。
今日も来たよ~♪ のポチ☆ポチ☆ポチ☆をよろしくお願いしま~す♪
いつもありがとうございます^^。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

ファイブ ブログランキング


[PR]
by maneki-basics | 2009-01-17 16:20
<< ミニドーム・イチゴ寒天&震災と... 金柑と生姜のホット烏龍茶&無印良品。 >>