Maneki-Basics 1周年プレゼント企画・当選者発表~ヽ(o´∀`o)ノ ♪

c0159248_19241853.jpg




この度は、1周年記念のプレゼント企画にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
応募は111名 というとんでもない数になりまして、
当初私の中で  「1周年だから1名様」  と決めていた当選者数を、
2名様にさせていただくことにしました~。
え?もうちょい?もうひと声?

無理ですーーー♪・・・・・・あぁ殴られる。

とにかくですね、一人あたりのお菓子の分量を考え、それを焼く時間を計算し、
なおかつ一日のうちに発送できること。
丁寧に心を込めて作り、そして私自身もその工程を楽しみたいので、
2名様ということになりました。
どう考えても「がっかりさん」の多い結果発表になりますが、
よろしくお付き合い下さいませ~。

c0159248_19323550.jpg

啓輔が引いたのは、この二枚。
c0159248_1933539.jpg

すぐにでも開けたい気持ちを抑え、飾ってみる。
c0159248_19333966.jpg

ドキドキ.☆.。.:・°








当選したのは、


c0159248_19345787.jpg

らんらんちゃん、そして、花猫ちゃんでした~!!!!!
注:番号は、コメントの通し番号です。
当選者のお二人は、別途メールフォームもしくは非公開コメントにて、
ご住所、お名前、電話番号をお報せ下さいm(_ _)m。
以前にも書いた通り、プレゼントの発送は来年1月になると思われますので、
そちらもご了承下さいね♪




さてさて、デタラメ我流菓子を量産する素人ながら、お菓子ランキングになど登録している私。
皆様のおかげで、実力以上のところにへばりついております(笑)。
これがまた、私は毎日のように更新しないと、途端にランキングが下がってしまう。
プレッシャー、もちろんあります。
けれど、いつどんな時も、私らしいお菓子を焼いていこうと思っています。

ずっとずっと応援してくれている仲間たち、本当に本当にありがとね。
そして今回新しく出逢うことができた皆様、これからもこのブログを通じてたくさんお話ができたら・・・と思っています♪
ご応募いただいた皆様には、さきほど全てコメントをお返ししております。
この先、ブログをやっていく上で「大変だなぁ」「面倒だなぁ」「ちょっと飽きてきたかもー」なんて時には
きっときっとあのページのたくさんのコメントを読み返し、勇気をもらうと思います。


本当に本当に、ありがとうございました。

それに・・・・・ちょっと大変だけど予想以上に楽しかったので、プレゼント企画はまた思い立ったときに不定期開催したいと思いま~す。
時間とお財布に余裕のある時に、ね(笑)。


次のプレゼント企画に期待!!のポチ☆ポチ☆ポチ☆を、チョップでいっときますか~。
いつも応援してくれてありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 思い入れのある大切なランキングです。いつも心のこもったクリックをありがとうございます.☆.。.:・°

ファイブ ブログランキング ←11月のノミネートブログに選出されました。

 ↑こちらが新しく参加したランキングです♪

上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪
[PR]
by maneki-basics | 2008-12-11 20:03
<< チョコとカシューナッツのマドレ... びわのタルトふたたび。 >>