びわのタルトふたたび。

Maneki-Basics1周年記念・プレゼント企画実施中です。
ご応募はコチラから。


c0159248_6321283.jpg




以前作って美味しかったびわのタルト
今回は小さいサイズで、デコレーションは脱力系で。
c0159248_6332598.jpg

わーーーー、ダメだこりゃ、センスないわーーーーー。
c0159248_6335446.jpg

特にこの、最後にあしらったラズベリーのグルグルがダメ。
太いし、なんか汚いし。だいたいこのタルト、全く焼き込みが足りない!
c0159248_6344056.jpg

でも、美味しかったからいいんです。ぷぷ(〃´艸`) 。

c0159248_6352880.jpg

いよいよ、本日23:59をもちまして、プレゼント企画の応募を締め切らせていただきます。
予想をはるかに超えるとんでもない応募者数を前にして、ただただ驚くばかりの私です。
抽選は明日啓輔が学校から帰ったらくじを引いてくれるそうで、
発表は明日の夕方以降になると思われます♪
現在、お一人お一人のお名前を小さな紙に書かせていただいております。

改めて、たくさんのご応募に、そして温かいコメントに、心から感謝☆.。.:・°
どなたに当たるでしょうか。ドキドキです!
今日は祈りのポチ☆を、やっぱりチョップでいっときます(笑)!!!

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 思い入れのある大切なランキングです。いつも心のこもったクリックをありがとうございます.☆.。.:・°

ファイブ ブログランキング ←11月のノミネートブログに選出されました。

 ↑こちらが新しく参加したランキングです♪

上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪
[PR]
by maneki-basics | 2008-12-10 06:47
<< Maneki-Basics 1... エスプレッソ・マーブル・スマイリー。 >>