エスプレッソ・マーブル・スマイリー。

Maneki-Basics1周年記念・プレゼント企画実施中です。
ご応募はコチラから。


c0159248_4381676.jpg






にっこりさん。
マーブルの模様は、実はこれがベストな状態。
もちろん、私基準。
最近久しくにっこりさんを見ていなかったので、今日は何だか嬉しいです♪

そりゃ、こんな時間まで起きてれば、大抵のことが可笑しくてハッピーですが。

さてさて、昨日夕方からバタバタとお菓子を焼いておりました。
c0159248_4421419.jpg

いつものヴィエノワも♪
c0159248_4425384.jpg

ガトー・ショコラ、オレンジのシフォンケーキと共に・・・・

c0159248_4432938.jpg

頭の悪い夫婦が長時間悪戦苦闘の末やっとこ組み立てた「こじゃれた箱」に詰め・・・・・・
c0159248_445285.jpg

5セット完成~~~♪♪♪

今回焼いたのは、冬彦がお世話になっている取引先の皆様へ差し上げるお菓子。
年末の挨拶周りの手土産です。

いつも冬彦からは「金のかかる趣味だ( ´^ิ益^ิ`)」、
そして父からは「確かにすごいけど、一銭にもならんわなぁ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ」 
と小馬鹿にされている私のお菓子作りですが、たまには役に立つ(笑)。

今年もたくさんお世話になった皆様、喜んでくださるといいなぁ。。。。。
どうか、お口に合いますように.☆.。.:・°


ではでは、6時半に啓輔が起きてきたらモミアゲの匂いを嗅いで、
それから少し寝ます。ぷ。


一周年まであと少し。
プレゼント企画は、おっそろしいことになっとります。
まさかこんなにたくさんのご応募をいただけるとは思ってもみなかったので、
「一周年だから当選者は一名様ね~♪」と呑気に構えていた私です(焦)。
だからといって5周年で5名様、10周年で10名様になるかというと、
そんなん絶対に無理ですけど。あはは。

ポチ☆ポチ☆ポチ☆は、最近「アチョーーーー!!!」と小さく叫んでチョップでしています。
けっこー楽しいです'`,、('∀`) '`,、 。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 思い入れのある大切なランキングです。いつも心のこもったクリックをありがとうございます.☆.。.:・°

ファイブ ブログランキング ←11月のノミネートブログに選出されました。

 ↑こちらが新しく参加したランキングです♪

上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪
[PR]
by maneki-basics | 2008-12-09 05:51
<< びわのタルトふたたび。 イチゴとホニャララのタルト。 >>