Maneki-Basics 1周年プレゼント企画。

c0159248_23432240.jpg




早いもので、Maneki-Basicsは昨年の開設から12月11日(木)で1周年を迎えます.☆.。.:・°

いろ~んなことがあった1年間。

泣いたり笑ったり、何より人との出逢いがたくさんの、実り多き1年間だったように思います。

ここ数ヶ月いろいろと、本当にいろいろと考えてきましたが、
1周年記念はやっぱり、来る日も来る日も「食べたい!」「美味しそう!」という言葉を下さった皆様に、
私のお菓子を召し上がっていただくのが一番ではないかと。
もちろん、全員になんて無理です。
仕事や家事をこなしつつ、家計を圧迫しない程度に'`,、('∀`) '`,、 、
できる範囲でのささやかなプレゼントとなりますが・・・・・。

内容は今のところ、焼き菓子数種を予定しています。。
当選人数はほんの僅かですが、応募人数によって多少変動するかもしれません。
どうしても一周年のその日に当選者を発表したいので今から募集を開始しますが、
12月の後半~新年にかけてはクリスマスケーキ作りと新年のご挨拶用のお菓子を焼く予定が控えておりますので、
プレゼントの発送は来年1月になります。

募集期間は12月10日(水)23:59まで。

本日のこの日記のコメント欄に書き込んでくださった皆様を応募者とし、
厳正なる抽選の上12月11日(木)の記事にて当選者を発表させていただこうと思っています。
何分プレゼント企画なぞ初めてなもので、いくつかのブロガーさんのプレゼント企画を参考にさせていただきましたところ、
皆さん応募期間を2週間程度取られている方が多いようなので、私も今日から募集させていただくことにしました。
応募には特に制限を設けません。

Maneki-Basicsの更新を楽しみにしてくださっている人、
まねきさんのお菓子が食べてみたい!という人、
ずーーっと応援しています!という人、
これから応援します!という人(笑)、

どなた様も遠慮なく、どしどしご応募下さいませ。

ただし、内容がお菓子の詰め合わせなだけに、海外への発送は不可能となります。
本当にごめんなさい(;;)。





尚、応募数がひと目で判るように、この記事のコメントにはお返事を致しませんが、
どうかご了承下さいm(_ _)m。
応募期間終了後に、お一人お一人にコメント返しをしたいと思っております。
それでは皆さん、たくさんのご応募をお待ちしておりますヽ(o´∀`o)ノ ♪

当選された方には改めてご住所・お名前等伺いますので、コメント欄には個人情報を書き込まれることのないようお願い致しますm(_ _)m。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←私の原動力!思い入れのある大切なランキングです。

ファイブ ブログランキング ←ノミネートブログに選出されました!

 ↑こちらは新しく登録したランキングです♪

上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪
[PR]
by maneki-basics | 2008-11-29 00:27
<< 「かねさん茶舗」のある風景。 焼き菓子のデザート・プレート&... >>