抹茶のマフィン こしあんボール入り。

c0159248_152333100.jpg




c0159248_15241379.jpg

抹茶のマフィン。
きのこ形になるように・・・と秘密の素材を用意するも、入れ忘れ( ´^ิ益^ิ`)。
結局、フツーのビジュアル。
まぁいいか、美味しかったし♪
c0159248_1526347.jpg

c0159248_1526513.jpg

生地の中には、こしあんボールを沈めてみました。
c0159248_15281938.jpg

ちっちゃいカップのはご近所へのおすそ分け用♪

しかし、これがベストな配合ではないなぁ、まだまだ。


・・・と悶々としていたら、たった今届きました!
「いがらしろみのカップケーキレシピ」
むむむーーー、作ってみたいのがい~っぱい!
たっのっしーーー(笑)♪
一緒に買ったのは、
雅姫さんの「東京散歩」
ハグオーワーのお散歩バッグの付録付き~(人´∀`).☆.。.:・°

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
何とな~くやる気の起きない日にも、コメントやメールでいただく
「おいしそう!」「食べてみたい!」の声を励みにキッチンに立っています。
ダラダラとした空気もどこへやら、ホイッパーを握っていると緩やかにテンションも上がり、
結局は「たのしー♪」となっている私です(笑)。
はじめましての方も、お菓子を作ったことのない人でも、お気軽にコメントいただけたらとても喜びます('∀`)。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪

投稿作品のレシピはこちらから。
テレ遊び パフォー!オリジナルスイーツ大募集!
[PR]
by maneki-basics | 2008-11-05 15:59
<< いがらしろみさんレシピのスイー... 柿とホニャララのタルト。 >>